CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.
<< 負け犬、負け犬、っておっしゃいますけど。 | main | トイレの順番待ち。 >>
■スポンサーサイト


| - | | - | - |
■一人暮らしだから、出来ること。


別に彼氏がいないとか、男が嫌いとかではないけれど。

一人で暮らすほうが楽なので、「パートナーは欲しい」けれど「旦那はいらない」。

一人暮らしだと「自分で自分の生活空間を演出する」ことが出来ます。

「親と同居」とか「家族」となると、「自分ひとりのセンスで家の中をデザインする」ってなかなか難しい。

でも一人暮らしなら、誰にも邪魔されずに自分のセンスで家具を選ぶことが出来ます。

間取りだって、自分の生活に合わせて決めればいい。

一人だからって「1部屋」にする必要はないわけで、生活スタイルによって1LDK、2LDK・・・と変えていけばいい。

「本当はここに○○を置きたかったんだけど、旦那に反対されて・・・」なんてこたぁ、ない。

それでも「負け」なんだろうか?

あたしゃ、やっぱ「勝ち」だと思うんだけど(笑)。

↑っつーか、勝ち負けなんざ別にどーでもいい♪

| 負け犬? | 22:50 | comments(2) | trackbacks(0) |
■スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - |
コメント
kareaさんの所から参りました。初めまして。

一人暮らしは、束縛が無いので今の私には憧れです。夫が居るのはいいですが、私の望む生活は、おっしゃるとうり出来ません。
リホームもしたいけど床はウッデイは、駄目!という!!!。

猫が家で運動会しますが直角に曲がるのに爪を立てるのには絨毯が一番ですと!。掃除する私の腰痛よりも猫が大事ですと!
腹立ちますよねー。  そりゃ、猫は我が子、可愛いですが、床の上に絨毯置けばいいことなのに!!!!!

近くに誰かが居ればいい!!!______が一番かと思う!
| みゅう | 2005/10/13 4:41 PM |
>みゅうさん

>近くに誰かが居ればいい!!!______が一番かと思う!

同感。歩いて5分、とか理想ですね。

| 結希 | 2005/10/20 6:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://singlelife.jugem.jp/trackback/2
トラックバック