CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SEARCH THIS SITE.
<< 枯れない花-プリザーブドフラワー | main |
■スポンサーサイト


| - | | - | - |
■「熟年離婚」、どう見てます?
妻たちが別れを告げるとき―熟年離婚の七つのケース
妻たちが別れを告げるとき―熟年離婚の七つのケース
鈴木 喜久子

今日、「熟年離婚」をはじめて見たのですけど、皆さんどう「見て」いるのでしょう。

私、どっちの気持ちもわかるんですよね。

会社では管理職だから「休めない」ときがあるのは痛いほどわかる。家に帰れば家事するわけだから、家を守るのが大変なのもわかる。

でも「定年と同時に離婚届叩きつける」なんて、いくらなんでも失礼だと思わないのかしら。

   マジメサラリーマンの敵だわ!

と、私は思ってみてしまうのですけど。給料って、もらうときは妻子もちだろうが独身だろうが扱いそんなに変わらないもの。だから、

   「オレの稼ぎがあってこそ」

と言いたくなる気持ちもわかるんですよねー・・・。

| - | 23:58 | comments(0) | trackbacks(4) |
■スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://singlelife.jugem.jp/trackback/7
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/28 9:07 AM |
はじめまして
はじめまして。一人暮らしが始まるシーズンです。一人暮らしに必要な情報を集めてみました。是非参考にしてください。
| 一人暮らしの裏技・小技・隠し技 | 2007/03/21 9:42 AM |
一人暮らし おしゃれな家電はいいですね
一人暮らしでいよいよ新生活スタート!楽天でおしゃれなデザイン家電をみてみましょう素敵なインテリアにもなりますね。よろしかったら、どうぞ。 ↓↓↓
| 一人暮らしどっとコム【一人暮らしを快適に★】 | 2007/04/07 12:08 AM |
本は・・・ 一人暮らしを優雅にします。
本、雑誌代は・・・ 図書館で借りるのが基本。次の手段はブックオフです。その他、図書券を金券ショップで買う。新聞、雑誌なども図書館でOk。本を、買わなければ本や雑誌で部屋のスペースが狭くならず、一石二鳥。
| 《一人暮らしを楽しく》 一人暮らしを応援します。 | 2007/04/07 6:11 PM |